アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:cipoさん

アレクサンドラ・アル...

アレクサンドラアルシ...

魔弾の王と戦姫

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 小松未可子
ジスタート七戦姫の1人。レグニーツァ公国公主。エレンが戦姫に選ばれた際に必要なことを教えてくれた人物。愛称はサーシャ。
操炎の双剣「バルグレン」を持ち『煌炎の朧姫(ファルプラム)』『刃の舞姫(コルティーサ) 』の異名を持つ。
遺伝性の血液の病気に冒されているが、それでもエレンが剣の勝負で勝てたのは一度だけで、病に冒される以前は三人の戦姫を相手に勝利するなど戦姫の中でも異例の強さを持っていた。病が重症化してからは竜具を振るうこともままならなくなり、寝たきりの生活が続いている。アズヴァールへ向かう途中のティグルと屋敷で出会い、互いに気に入り再会を約束した。
トルバラン襲撃を受けてリーザに援軍を要請した後決死の覚悟で出陣、紙一重の差で勝利する。その後エレンに看取られながら息を引き取った。享年21歳。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

cipoさん
0 pt

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



アレクサンドラ・アルシャーヴィンについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>魔弾の王と戦姫のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!