アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

パーカス

パーカス

ハーメルンのバイオリ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

(声:植村達雄/梅津秀行)
スフォルツェンドの執事。昔からホルンに仕えている。執事というが作戦指令を行なったりと、権威は高い。
片目に眼鏡をつけ、髭を生やしている。列国に秘密裏に送り込まれた実力派魔族を倒せるだけの法力を持っており、実力は意外と高い。フルートを王女として保護するため胡散臭いハーメルたちを邪険にし何度か遠ざけようとしていたが、彼なりに国と女王母子とを案じての事である。ちなみにカツラを着用しているらしく、ギャグパートで何度か外れている。
常のホルンの傍らに待機しており、彼女の最期を看取ったのも彼であった。
初登場時はかなり悪人面をしており、読者からは魔族のスパイと思われていた。
名前の由来は打楽器を指すパーカッション。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【パーカス】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【パーカス】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

パーカスについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ハーメルンのバイオリン弾きのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!