アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

広田勝利

ヒロタカツトシ

H2

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 子安武人
3年生(比呂と同学年)。投手・中堅手・一塁手。左投げ・左打ち。
四番でエース。野田曰くバッターとして「才能だけなら英雄といい勝負」、そして英雄曰くピッチャーとしても「才能だけなら比呂以上かもしれない」と評される程の天才選手。H2の主要キャラクターで唯一公式戦で比呂からホームランを放った人物である。非常に計算高く、かつずる賢い性格で、試合では城山監督の指示の下、平気で相手選手に故意にデッドボールやスパイクでの踏みつけを行っていた。父親は社長で小遣いに困ったことは無く、何度か金で問題を解決してもらっていた(広田曰く「デタラメな親父」)。試合中、スタミナ温存の為マウンドを降りる時はセンターにつく。選抜優勝投手となるが、夏の地区大会千川高校との試合で肘を痛め野手に転向。秋季大会からは元野球部顧問が監督代行になり、立場をなくしてしまうが、監督代行の厳格な指導で改心する。千川戦で比呂は初め改心した彼を認めていなかったが後に信用し、全力勝負を演じる。しかし、その試合中に中継プレーで肘を悪化させ、この試合の後野球部を引退する。その後、猛勉強で一冬で進学組に追いつく。最高球速142km/h。抜群の制球力を誇る。またカーブ、シュート、スライダー、フォークと多彩な変化球を持ち、そのどれもが一級品。ドラマ版では右投げ。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【広田勝利】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【広田勝利】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


広田勝利についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>H2のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!