アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

飯富源次郎

オブゲンジロウ

みどりのマキバオー

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声優 - 緒方賢一
北海道鵡川町にあるみどり牧場の牧場主でマキバオーの生産者。昌虎の弟。借金まみれだが、クラシックを夢見てミドリコに凱旋門賞馬タマーキンの種を付けるが、誕生したマキバオーの姿からロバの子と思い、食肉にして処分しようとしていたが、昌虎がマキバオーの素質を見抜き、実力が分かった後は大事に扱う事になる(マキバオーのおかげで牧場の経営が回復した事もあるため、特に後述のドバイWCでの事故の際は「一生かけてでもこいつの面倒を見なきゃならねぇんだよ!!」と啖呵を切っている)。
新馬戦で暴走したマキバオーを受け止め、いい加減な牧場経営が原因でミドリコを手放してしまった事を謝罪する[7]。
真冬でもパンツにランニングスタイルという姿が多い、
マキバオーに対する気持ちは実の親の様に強く、殆どのレースに応援に来ている。マキバオーがドバイwcで予後不良とされそうになった時は号泣しつつ薬殺を拒み治療させた。
続編の「たいようのマキバオー」では、競走馬のオーナーはマキバオーを最後にやめて、ブリーダーとなった事が語られている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【飯富源次郎】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【飯富源次郎】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

飯富源次郎についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>みどりのマキバオーのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!