アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:柴犬子さん

下鴨矢二郎

シモガモヤジロウ

有頂天家族

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 知嶋大貴 / 吉野裕行
下鴨家次男。めったなことではやる気を見せない怠け者。現在では六道珍皇寺の境内の古井戸で蛙となって隠居生活しているが、それにはある理由があった。
井戸にこもってからは多くの天狗や狸の悩みや愚痴の聞き相手となっている。
父親とは兄弟の中で一番仲が良く、かつては大好物の偽電気ブランを飲んで「偽叡山電車」に化け父とともに大暴れしたが、父の死後一度も飲んでいない。その際に父の最後の言葉を思い出せずに後悔している。
単行本版の聖なる怠け者の冒険では今までの身の上相談で身につけたノウハウを生かし浦本探偵として探偵事務所を構えている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

柴犬子さん
0 pt
柴犬子さん
0 pt
柴犬子さん
0 pt
柴犬子さん
0 pt
柴犬子さん
0 pt

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



下鴨矢二郎についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>有頂天家族のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!