アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:つぼみさん

春日アラタ

カスガアラタ

トリニティセブン

0

pt

キャラクター紹介

声 - 細谷佳正 / 松岡禎丞
主人公。「書庫」は傲慢で、「テーマ」は支配(インペル)。所持している魔道書は「アスティルの写本」と「イーリアス断章」。所持している武装は「黒皇剣ジュデッカ」。
「崩壊現象」で消えてしまった聖を救うため、魔道士になることを志し、王立ビブリア学園に入学した少年。魔王候補と言われている。伝説の魔道書「アスティルの写本」を所持している。その魔道書を介してメイガスモードを発動すると、その場のあらゆる魔力を「支配」して、それを一気に打ち消す魔術(魔法の強制解除)を使えるようになる。一方で、その魔術の直撃を受けた者が着衣を破かれて、全裸になってしまうという副作用がある(通称:すっぽんぽん魔術(詳細後述))。クールで怖いもの知らずな性格とともに、スケベな一面も兼ね備える。また、ワープという言葉にわくわくするという面も見せる。気に入っている人間がのびのび笑ってられるのが好きだと語り、それを蹂躙するものは許さない。天空図書館にてアビィス・トリニティに対抗するために魔王兵器を取得するがトリニティに達しておらず暴走寸前の所をリーゼに助けられ、数秘術を取得しトリニティに達することで窮地を脱した。アビィスに捕らわれていたリリスを色欲の魔力で奪還後、「4つの書庫」にまで到達をした。
17歳、誕生日:6月18日、好物:唐揚げ[注 1]。

出典:wikipedia

誕生日:6月18日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



春日アラタについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>トリニティセブンのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!