アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:つぼみさん

山奈ミラ

ヤマナミラ

トリニティセブン

0

pt

キャラクター紹介

声 - 三森すずこ / 日笠陽子
「トリニティセブン」の1人。専門術式は映晶術(ゲヘナ・スコープ)。「書庫」は傲慢(スペルビア)で、「テーマ」は正義(ユースティティア)。
王立図書館検閲官主席の肩書きを持つ少女。あらゆる魔力を反射させる(跳ね返す)という水晶「鏡の国の書」を所持しており、アラタのすっぽんぽん魔術の直撃を受けた者の中で唯一、それを跳ね返しているが[注 4]、原作第20話において、メイガスモードが発動できない領域で「書庫」に接続した影響で、着衣が破かれて全裸になっている。後述の不動アキオと共に行動している[注 5]。先輩であるアキオを慕っており、レヴィからはソフトな百合などと言われた、アラタのことを「不浄な存在」として意識している。現在は威圧的な性格だが、当初は自身の魔力が暴走するとの理由で誰にも近寄らないというほどの引っ込み思案だった。また、ウサギ柄の下着を着用したり、レストランではウェイトレス姿で給仕としてアルバイトをしたり、ドラマCDでは手作りのクッキーを仲間に振舞ったりするなど、かわいい一面も垣間見える。なお、下着に関しては、アキオ曰くアラタを意識してから柄物を穿かなくなった。
18歳、身長:152cm。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【山奈ミラ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


山奈ミラについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>トリニティセブンのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!