アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:つぼみさん

倉田ユイ

クラタユイ

トリニティセブン

0

pt

キャラクター紹介

声 - 大久保瑠美 / 村川梨衣
「トリニティセブン」の1人。専門術式は重唱術(アーク・シンフォニー)。「書庫」は強欲(アワリティア)で、「テーマ」は友情(アミキティア)。
長い間、夢の中で過ごしていた魔道士の少女で、魔力は枢機クラス(詳細後述)と、学園長に次ぐ威力を持ち、魔力を抑えるために地下迷宮で眠りについていた。現実の世界と「夢の世界」とで容姿が異なり、前者は小柄ながらグラマーな体形で、後者は前者より背丈が大きく大人びている。アリン曰く、夢の中の彼女は彼女自身の「理想の姿」であるという。自らすすんでアラタの手を自身の胸に触らせるなど、アリンと同様、恥じらいを見せない。
アラタの魔力がアリンの手により強制的に暴走を起こした際、ミラとアキオによって命を狙われた彼を自身の「夢の世界」に引きずり込むことで彼を救出、さらにアラタに自身の起こした「崩壊現象」をコントロールするヒントを与えた。しかし、魔王候補であるアラタを夢の世界に入れたことで影響を受けた彼女自身の魔力が後に暴走、学園内の魔力の少ない生徒を眠りに就かせる「崩壊現象」を引き起こした。その後、アラタやトリニティセブンによって救出され、自身を救ってくれたアラタに対し好意を抱く。事件解決後は普通に学園生活を送るようになった[注 6]。
14歳、身長:154cm、特技:バイオリン演奏。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【倉田ユイ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


倉田ユイについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>トリニティセブンのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!