アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:つぼみさん

リーゼロッテ・シャル...

リーゼロッテシャルロ...

トリニティセブン

0

pt

キャラクター紹介

声 - 藤村歩 / 東山奈央
「トリニティセブン」の1人。専門術式は数秘術(ロゴス・アート)。「書庫」は怠惰(アケディア)で、「テーマ」は停滞(スタグナ)[注 7]。秘奥義は時空裂壊(バアル・ペオル)。
セリナの双子の姉で、かつて、王立図書館検閲官次席の肩書きを持っていた少女。自ら魔王候補となり、アジト(永劫図書館)から「崩壊現象」を引き起こし、「トリニティセブン」全員の魔力を奪おうと目論んでいた張本人で、魔道極法(ラスト・クレスト(詳細後述))で作り上げた時空裂界での戦いで一方的な展開に持ち込むも、自分の行動を予測されて真言術を撃ち込まれて敗北する。アラタたちに敗れた後は、彼らを現実世界に送り戻す代償として、「超高速の世界」に居残ることとなる。妹とは対照的に胸の発育が良く、メイガスモードでは露出の多いコスチュームを身にまとう。
ルーグとの戦いでは、妹の肉体を借りる形で(精神体のみ)現実世界に戻り、トリニティセブンとして復帰。その後は天空図書館にてアラタが魔王兵器の手によって暴走寸前になりかけた所を助け、彼に数秘術を会得させたことで肉体と共に現実世界への帰還を果たす。
17歳、身長:155cm。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt
つぼみさん
0 pt

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【リーゼロッテ・シャルロック】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


リーゼロッテ・シャルロックについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>トリニティセブンのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!