アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ハプシエル

ハプシエル

まかでみWAっしょい...

0

pt

キャラクター紹介

声 - なし / 飛田展男
中級第三位にあたる天使にして<学園>の(元)教師。教職であることをいいことに20年前暴虐の限りを尽くし(愛を振りまき)、<学園>を恐怖のどん底に陥れた挙句、<学園>を崩壊寸前にまで追い込む。<学園>生徒の活躍でどうにか封印することが出来たが、もしも<学園>生徒が封印に成功しなければ世界を崩壊に導いたとも伝えられている。人類と言うよりもその手の趣味の人達にとって必ず倒さなければならない最凶最悪最大の敵。別名「福音を告げてしまうもの」(エヴァンゲリスト)、もしくは「ラブテロリスト」。
否定したくなるが正真正銘の本物の天使。天使とはいうものの、実体は凄まじく濃いマッチョのオカマ。しかも変態で両刀使いでバイセクシャルであり、マゾでもある。但し彼自身は善意の塊でラブ&ピースをモットーとする平和主義者であり博愛主義者で、その愛を皆に届けるためと称して誰彼かまわず、目に付いた全員(人間以外に対しても)に熱い抱擁とハードなディープキスの祝福を撒き散らす大変迷惑かつ非常に困ったお方。かつて彼?の愛の洗礼を受けた被害者の中にはその事がトラウマになり苦しみから解放されたいがあまり、道を誤る者もいたとのこと。
本人自身の防御力場と並外れた強靭な肉体によって大抵の攻撃は無効化してしまう上に、マゾヒストであることからあらゆるダメージを快感に変えてしまうという、どうしようもない性質(たち)の持ち主。
20年前<学園>での被害が増加し、学生有志一同の「十傑組」(当時学生だった羽瀬川秋穂、フランクラム・シュタインを含む)の活躍によって封印されていた。あの佐久間榮太郎の数少ない弱点で、思い出しただけで精神崩壊一歩手前になった程。
「十傑組」の封印から誤って解かれ、再び学園を崩壊寸前にまで陥れた後は、20年間も無断欠勤をしていた為クビになり、<学園>で用務員として働く。神界からは見てないの一点張り。なお封印はその気になれば簡単に解けたらしく、今まで封印されていたのは、単に封印を放置プレイとして、快感を得ていたから。
アニメに登場した際には専用のテーマ曲とエンディングが用意されたが、それぞれ「フラッシュのテーマ」と「ベルサイユのばら」のオープニングのパロディとなっている。登場後からオープニングにも出ている。登場話数は第5話・7話・10話・12話。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ハプシエル】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ハプシエル】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

ハプシエルについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>まかでみWAっしょい!のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!