アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

真木正信

マキマサノブ

恋愛ラボ

0

pt

キャラクター紹介

声 - 楠大典
マキの父。有名下着メーカー「トゥルーツリー社(アニメでは「True Tree」)」を一代で築き上げた社長。ランジェリーには思い入れがあるらしく、エノの叔父がプロデューサーとして製作に関わったドキュメント番組の中で「私の血はワインで出来ている」を準えて「私の体はランジェリーで出来ている」と言った上、ランジェリーがテーマの自作の歌「寝ても覚めてもランジェリー」を歌う。さらにマキが年頃になった際に開発した自社製品で、リコも愛用していたファーストブラ[注 52]の商品名を、娘の名前「夏緒」の直訳である「サマーリボン」と命名する[注 53]。マキはこの件を「我が家の黒歴史」と呼んで嫌がり、以降ランジェリーの話は禁句としており、しばらくの間、エノとサヨはこのネタでマキをからかっていた。
マキの家庭教師が結婚で辞めるのを機に塾に通わせようとする。もともと「男子がいるから」という理由で彼女を塾に行かせることは反対だったが、後述する夏帆の言葉が原因で態度を一変させる。ただしその後も子離れはできていないらしく、花火大会の時には終了時刻より早い門限を設定し迎えに来た(花火の余韻で男子と「いい雰囲気」になるのを避けるためでもある)。
なお妻(=マキの母)は作中にほとんど登場していないが、これは東京にある本家にいることが多いため[3]。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【真木正信】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【真木正信】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


真木正信についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>恋愛ラボのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!