アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

帝野将悟

ミカドノショウゴ

この中に1人、妹がい...

0

pt

キャラクター紹介

声 - 櫻井孝宏、井澤詩織(子供時代)
本作の主人公。誕生日:4月15日。帝野グループ社長(帝野熊五郎)の息子であり、同グループを継ぐ為に熊五郎の死後、英才教育を受け、社長として相応しい知識や人格を身に付けた後、高校2年時から深流院学園に編入学して結婚相手を探すこととなるが、社長として働きはじめる前に高校生活を楽しみたいと考えている。また学園には学生寮があるが、男女共に過ごせるように鹿野子が借りたアパートに住んでいる。
普段は前髪で隠しているが、額に大きな傷跡を持つ(完全に隠しきれてはおらず、傷跡の一部は見えている)。その傷は、かつて交通事故に遭いかけた心乃枝を庇った際にできたものであり、その事故の後遺症として事故以前およびその直後の記憶を失っている。そのため、心乃枝や雅と幼馴染であった事を覚えていない。また幼い頃に柚璃奈と一度会っていた事も覚えていない。
後輩の女子生徒達からは「お兄ちゃん先輩」と呼ばれ、理想のお兄ちゃんとして慕われている。
心乃枝に告白され恋人同士になるが、心乃枝が熊五郎の娘であることが判明したため一度は別れることになる。しかし最終的に将悟自身が熊五郎と血のつながりがなく心乃枝とは実の兄妹でないことが判明し心乃枝と復縁する。また、鹿野子が一馬と再婚することになり、雅の義理の兄となった。

出典:wikipedia

誕生日:4月15日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【帝野将悟】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【帝野将悟】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


帝野将悟についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>この中に1人、妹がいる!のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!