アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

アトランティス

アトランティス

キン肉マンシリーズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

半魚人のような姿の水棲超人で、水中戦を得意とする。水を自在に操る能力を持ち、水流を吐いたり体内から霧を噴出することが可能。アニメでは顎のエリマキ部分が省略されている。
練習嫌いで、超人ホイホイからの脱出直後はかなり太った体型だったが、元々コンディションの作り方が最高に上手く、対ロビンマスク戦の時にはきっちり体を絞っていた[6]。
ミートの足や霊体となった仲間を利用するなどファイトスタイルは卑劣だが、最後はキン肉マンに倒される。しかし彼の敗北はバッファローマンによるキン肉バスター破りの足がかりとなった。
7人の悪魔超人編にてロビンマスクを姑息な手段で破ったことにより、卑怯者のイメージがついたが、ゆでたまご自身は決してそうは思っておらず、再登場時には読者の見る目を変えたかったと話している[28]。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【アトランティス】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【アトランティス】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


アトランティスについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>キン肉マンシリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!