アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ヴィルフリッド・エレ...

ヴィルフリッドエレミ...

魔法少女リリカルなの...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

古代ベルカに存在したエレミア一族の一人で、略称は「リッド」。女性であるが、中性的な容姿からクラウスは彼女が女性であることに気付いていない。
野盗に襲われていたオリヴィエを助けたことで知り合う。オリヴィエに義腕を与えたり共に勉学や修練に励んだりとオリヴィエとクラウスにとって友人のような存在だった。しかし、オリヴィエがゆりかごの生体コアとなった後には聖王家に軟禁され、そのためクラウスの前に二度と姿を現すことはできなくなり、エレミアがいないことをクラウスは恨むようになってしまった。
次元書庫には彼女の手記が所蔵されている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ヴィルフリッド・エレミア】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ヴィルフリッド・エレミア】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


ヴィルフリッド・エレミアについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>魔法少女リリカルなのはシリーズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!