アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

宮浦もも

ミヤウラモモ

ももへの手紙

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 美山加恋
本作の主人公。小学6年生の女の子。父親の死により、母親と共に東京から瀬戸内の港町『汐島』へ越してくる。生前の父とは些細な喧嘩が元で「もう帰ってこなくていいよ」と吐き捨て、そのまま父が出張先で事故死。その後悔から父が急死したという現実を受け入れられず、周りの人ともなかなか打ち解けられずにいた。さまざまな要因が重なり、母親とも心のすれ違いから喧嘩してしまうが、イワたちとの出逢いによって少しずつ成長していく。空から降ってきた水滴(妖怪の移動体)に触れたことにより、妖怪の姿が見えるようになってしまう。11歳。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【宮浦もも】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【宮浦もも】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

宮浦ももについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ももへの手紙のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!