アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

イギーリ・ソルベノ

イギーリソルベノ

ゴルゴ13

0

pt

キャラクター紹介

第139巻461話「フィアレス」(アニメ版第27話)
声:玄田哲章
元KGB職員。年齢45歳。ゴルゴに職務上の証人を何人も殺され、そのことに対して異常な憎しみを抱いている。日常の捜査活動に支障をきたすほどゴルゴ13追跡にのめり込んでいき、ソビエト崩壊後の今に至るも、KGB時代の仲間と共にゴルゴ抹殺に執念を燃やす。目を負傷しており、自室で明かりを点けるのを嫌がる。ゴルゴ抹殺のために、事故などで恐怖心を失った人達(フィアレス)を集めて薬物中毒にし、自分の命令に従い恐怖心が無いがために自殺的な攻撃を躊躇い無く行えるソルジャーに仕立てた。ソルジャーと仲間がゴルゴに仕留められた後、直接ゴルゴを殺すため罠を仕掛けるが見破られて死亡。尚、テレビ版の役を演じている声優の玄田は、OVA版のゴルゴを演じている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【イギーリ・ソルベノ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【イギーリ・ソルベノ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


イギーリ・ソルベノについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ゴルゴ13のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!