アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

レッド・ペッパー

レッド・ペッパー

ゴルゴ13

0

pt

キャラクター紹介

第48巻170話「ペチコートレーンの夜霧」(アニメ版第41話)
声:小林優子
CIA第3課Aセクションに所属する女性。本名不明。
「何者か」がロンドンのジントン街のソ連外交官とその家族とメイドを殺害した夜、下町ペチコートレーンのパブでゴルゴと一人の女が出会った。そんな二人をKGBが襲う。二人はロンドンの夜と霧の中を共に逃げ回るが、自分たちが「犬の群れの中のオスとメスの狼」だと気づいていたゴルゴはペッパーに何者かと問う。
ペッパーは自分がCIAの人間であること、外交官殺しの犯人すなわちKGBが狙っていたのは本当は自分であること、何も知らないカタギの女のふりをしてゴルゴを用心棒代わりに使ったことを白状しゴルゴに拳銃を向けた。当然ゴルゴはペッパーを撃ち、ペッパーはもし自分が銃を向けていなかったら許していたかとゴルゴに質問したが、ゴルゴは答えなかった。そしてペッパーは「さようなら。あ・な・た」と言って絶命した。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【レッド・ペッパー】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【レッド・ペッパー】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


レッド・ペッパーについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ゴルゴ13のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!