アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

エバ・クルーグマン

エバクルーグマン

ゴルゴ13

0

pt

キャラクター紹介

第21巻83話「海へ向かうエバ」(アニメ版第15話)
声:田中敦子
一本の針で標的の急所を突き、悲鳴すら上げさせずに殺す凄腕の殺し屋。
かつて3年半前、偶然ゴルゴと同じ船に乗り合わせた時、その船に時限爆弾が仕掛けられ、嵐の中で皆が船を捨てて脱出した。だが、ゴルゴは嵐の海に逃げ出す危険よりあえて自ら爆弾を解体する危険を選び、エバもそれに乗った。そして解体は成功し、エバはゴルゴに惹かれてベッドを共にした。
そして現在、エバはゴルゴと再会。だが、それは偶然ではなかった。
エバはそれが自分がゴルゴの標的にされたこと(そして助かる望みはないこと)を意味するのだと察し、毒針とともに暗殺業を捨てて街で最後の、そして自由な一日を過ごし、タイトル通り海へと向かうボートの上でゴルゴに撃たれ絶命。その表情はとても安らかなものであった。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【エバ・クルーグマン】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【エバ・クルーグマン】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


エバ・クルーグマンについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ゴルゴ13のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!