アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

冬田美鈴

フユタミスズ

ちびまる子ちゃん

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 上村典子→馬場澄江 / 演 - 矢口蒼依→高橋麻友→山口萌々香、未来の冬田 - 柳原可奈子
10巻から登場(下の名前は2004年になって明かされた)。1965年12月18日生まれ。B型 射手座。好きな食べ物はクッキー、おはぎ、ヨーグルト。「変な顔シール」を集めている。
髪型は大仏の様な天然パーマで、みぎわや前田同様太めな不美人だが、顔に似合わず乙女チックな声をしている(第1期初登場時ではガラガラ声だった)。愚鈍で、場の空気を読めない迷惑な性格の為、クラスでは少し浮いた存在(本人は無自覚)。割と泣き虫。同じく乙女チックな性格のみぎわと気が合う。
まる子がたまえとケンカした時に一緒に帰ることになった。その後もたまにまる子に話しかけてくるが、彼女と関わるとろくなことにならないのでまる子はあまり乗り気でない。ちなみにまる子同様、優しいお爺ちゃんがいる。
大野に好意を持っており、告白もした。また、杉山のことは2番目に好きらしい。しかし、4コマ版では藤木に心変わりしている。
『永沢君』には一コマのみ登場。

出典:wikipedia

誕生日:12月18日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【冬田美鈴】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事

冬田美鈴についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ちびまる子ちゃんのキャラクター 一覧
213回
212回
211回
209回
208回
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!