アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ヒゲノ濃造

ヒゲノコイゾウ

逆転イッパツマン

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 長堀芳夫
通称ヒゲノ部長。タイムリース社の技術部長で、豪の上司であり、割に合わない仕事を断ろうとする他の部課長との折衝も行う。実はサイキックロボット計画の責任者であり、物語後半では実質のイッパツマンチームの指揮官として活躍。重要な枠柄だが三悪同様、なにかと格好つけようとするがいちいち決まらないギャグ要員でもある。妻子持ちで家のローンに振り回されるなど、同じ部長のコスイネンと共通点が多い。終盤ではハルカとの過去が次第に明らかになっていく。名前の由来は「ヒゲが濃い」である。
豪速九、星ハルカと共に国際平和機構のエージェントである。若い頃、超能力を見世物にされているハルカと出会い、その後、共にサイキック関連技術の開発に携わるようになる。しかし、ハルカがコルドーの洗脳を受けていた事には気付かなかった。結局、自分もハルカの超能力を利用し、彼女の人生を狂わせてしまったという自責の念に駆られ、全てが終わった後、職を辞し、消息不明のハルカを探す旅に出た。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ヒゲノ濃造】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ヒゲノ濃造】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

ヒゲノ濃造についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>逆転イッパツマンのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!