アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ビオレッツェ

ビオレッツェ

伝説の勇者ダ・ガーン

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 梁田清之(人間モード)/冬馬由美(猫モード)
オーボス軍団の上級幹部にしてオーボスに心酔する男。一人称は「アタシ」でオカマっぽい口調で喋る。黒猫や狼に変身可能で、主に猫の姿で「隊長」の正体を探っていた。冷徹な性格であるが、稀にコミカルな表情も見せる。好みのタイプは美形なら馬鹿でもいい。また、ピンキーに対して少なからぬ好意を持っていた。序盤において軍監的存在としてレッドロン、ピンキーらの作戦遂行を監視し、任務に失敗した彼らを制裁する役目をも担っていた。また中盤以降は3人の上官としてかなりの権限を持つ。ジュエルアーマーと呼ばれる水晶状の戦闘マシーンを備える。ダ・ガーン達に敗北した後は特に制裁を受ける事は無かったものの冷遇され、自分の扱いに疑問を抱き始める。ピンキーが老化した事を知り、オーボスにその事で交渉しに行くが、そこでオーボスの正体に気付き忠誠心を完全に失う。その後はピンキーの若さを取り戻す為に星史等に協力を求め、共にオーボス星に向かう。その過程で改心し、オーボスのエネルギーを奪う為に奮闘するもピンキーを逃がす為に自ら犠牲となり、窮地に陥るが駆けつけたダ・ガーン等に助けられた。このとき猫の姿に固定され、最後までそのままであった。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ビオレッツェ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ビオレッツェ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

ビオレッツェについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>伝説の勇者ダ・ガーンのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!