アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

白バイ刑事ガンマック...

シロバイケイジガンマ...

勇者警察ジェイデッカ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 巻島直樹
形式番号:BP-601。他の部署へもロボット刑事を配属する第二次ブレイブポリス計画においてハイウェイパトロール用として開発されたが、配属直ぐに組んだ霧崎の起こした事件の影響で、他者を寄せ付けない性格になり、交通課隊員との軋轢によりブレイブポリス転属となった。孤独を好み、シニカルな性格をした気障な皮肉屋だが根は真面目。ある意味誰よりもロボットとしての意識を持ち、物事に対し冷静かつ客観的な視野を持つが、見かけと違い繊細な性格の持ち主で、裏切りに弱く、信じられる相手には文字通り命をかけて守り、助け合う。当初は単独行動に取る事も多かったが、マクレーンには一目置かれるようになる。デッカードとは反発し合っていたが、誰よりも強い友情を感じている。勇太の事は「おチビさん」と呼ぶ。藤堂とは憎まれ口で語り合う親子のような関係。デッカールームのデスクはシャドウ丸の向かい。燃料を給油口からではなく、口からのラッパ飲みを好む。よくアメリカンスラングを話す。名の由来は銃と最高の英語読み。
初期設定名「チップス」

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【白バイ刑事ガンマックス】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【白バイ刑事ガンマックス】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


白バイ刑事ガンマックスについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>勇者警察ジェイデッカーのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!