アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:owkさん

美羽

ミワ

ストレンジ・プラス

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 雪野五月
美国探偵事務所のメンバー(秘書)。身長162cm、3サイズはB95,W58,H89。8月20日生まれ。B型。
ナイフ投げの達人で、使用武器はもちろんナイフ。祭りの射的屋で景品に当てたり、店長の急所に3連発で当てるなど、射撃も上手い模様。おまけに恒よりも腕力がある。巧美の口利きにより美国社長に雇われることになった。
極めて手先は不器用で、恒と一緒にセーターを編んでいた時は正宗には「手あみのキクラゲ」、巧美には「湯葉」と言われ、カタヌキを行なった際には粉末と化すフードプロセッサーぶりを発揮した。そもそもセンスが恐ろしいものであり、マスコットのデザインを書いてストラップ化した際は「耳くらい軽く食いちぎる」などと評され、窓からそれを放り込まれた堀口たちは恐怖のあまり崇めだした。他にも作るものは漏れなく恐ろしげな何かである。料理も非常に下手なので、味見係。隙あらばセクシーショットを出そうとする等、見栄を張る節がある。飲んだ描写すらないのに泥酔するほど酒に弱いにも関わらず酒好きで、酔うと手が付けられなくなる。
巧美と同じく脱ぎ上戸だが、普段着の露出度も高いためにあまり注目されない又は周囲のキャラに徹底して邪魔される。仮に目立ったとしても絶叫を上げられる。ロリ系フリルの服を着た際「きっつー(厳しいの意)」「似合わない」といわれて激怒し、恒が若さを示すような発言をするとにキレ出したり、巧美に「婚期が遅れている」発言された時は容赦なく制裁を加えるなど、年齢を意識させる話題はタブーとなっている(率直に言えば、お肌の調子が気になる年頃)。ただし、「風雲たけスィー城」「東映ま●がまつり」など、発想がとにかく古い。正宗と同じアパートで暮らしている。正宗が上の階で、美羽が下の階に住んでいる。ちなみに家の中は腐海と化しており、家に入ろうとした巧美が1コマで封印したほどである。正宗曰く「ダメ人間」。
最近では貴世子がお気に入りになったらしく、さりげなく絡んだり抱きついたりすることが多い。

出典:wikipedia

誕生日:8月20日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

owkさん
0 pt
owkさん
0 pt
owkさん
0 pt
owkさん
0 pt

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【美羽】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


美羽についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ストレンジ・プラスのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!