アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

広原雪子

ヒロハラユキコ

11eyes

0

pt

キャラクター紹介

声 - みる / 壱智村小真
3月21日生まれ。身長153cm、体重40kg。スリーサイズはB73/W52/H76。
虹陵館学園の1年C組。駆のアルバイト先である「ツィベリアダ」の新人アルバイト。
広原財閥・広原喜十郎の家系であるが、一族の掟により本家からは勘当されている。
明るく突拍子のない発言が多く、ムードメーカー的存在。正反対の性格であるため、美鈴も若干の苦手意識を持っている。
前々作のヒロイン広原月子を慕っており、彼女の言動を模倣している。その第一歩として、校内に「考現学部(別名世界を大いに混乱させる広原雪子の団)」を作ったが、部室は某キャラクターの頭部、仙豆と書かれた菓子、お父さん帽子、E缶、とある細菌のぬいぐるみ、とある魔法少女のステッキ、犬だかネズミだかわからない着ぐるみなど他多数、かなりマニアックなものが揃っている。会話にも既出のアニメ、漫画の台詞をさり気なく引用する。
上記の人格は仮の姿であり、本性は感情が欠落し機械的に動く戦闘マシーン。特殊な暗示のかかったメガネの着脱により人格を入れ換えている。強力な自己再生能力を持つ。また、メガネを掛けている場合でも、気配を悟られずに美鈴に近づくほどの技術を持つ。
出身は東欧の小国「ドラスベニア連邦」で、日本人の父とドラスペニア人の母の間に生まれたハーフ。ドラスベニアでの名前は「ユーリシャ」(ドラスベニア語で雪の意味)。だが、連邦で起きた内乱で幼い時に両親を失い、家族の記憶はほとんどない。その後は子供兵として否応なく戦争の中に投げ込まれ、死ねない体ゆえに数え切れないほどの死ぬような怪我や痛みを味わい、多くの人間を殺し、多くの仲間を失ったという凄惨な過去を持つ。過去の経験とそこから生じた冷徹な殺人機械のような自分を「化け物」であるとし忌み嫌っていたが、それを知って尚ありのままの自分を受け入れ、純粋に接してくれる賢久(彼女がヒロインの場合は駆)に好意を抱くようになる。しかし、その好意が後に彼女を苦しめる。
OVAでの本性は、仮の人格とは違う意味でより過激な行動に出る人格となっており、美鈴に気絶させられた。

出典:wikipedia

誕生日:3月21日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【広原雪子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【広原雪子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

広原雪子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>11eyesのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!