アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

アンドレ・キャメル

アンドレ・キャメル

名探偵コナン

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 梁田清之
赤井が作戦の増員として呼び出したFBI捜査官。27歳のドイツ系アメリカ人。独身。人相はあまり良くないが、温厚で心優しい性格。身体を鍛えることが趣味で筋骨隆々とした肉体をしており、体格と人相があいまって初対面の印象はかなり悪い[注 19]。
FBI内でも卓越したドライブテクニックを持ち、爆発と同時に車内から飛び出せるほど優れた運動神経は、赤井から一目置かれている。『名探偵コナン 異次元の狙撃手』では、防弾チョッキを着た状態で走行中の車から飛び降り素早くコナンと世良の前に立ち塞がる活躍を見せた。しかし、組織への潜入捜査中に赤井の正体を露見させてしまったり、ベルモットとバーボンに誘導されて楠田陸道の情報を彼らに漏らしてしまったりといった失敗も多い。
過去に赤井らと共に黒の組織への潜入捜査を行っており、自身のミスが引き金となって宮野明美が死亡してしまったことに、負い目を感じている。
来日以降は2年前に訪れたレストランをよく回っているが、その過程で度々事件に巻き込まれることから、日本警察や蘭達とも面識を持つようになる。なお、来日目的を明かすことはできないため、コナン以外の周囲には「傷心旅行中のジョディを連れ戻しに来た恋人」という設定で通している[注 20]。
名前の由来は、『機動戦士ガンダム』に登場するキャメル艦隊指揮官・ドレン大尉[7]。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【アンドレ・キャメル】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【アンドレ・キャメル】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


アンドレ・キャメルについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>名探偵コナンのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!