アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

桑田登紀

クワタトキ

SLAM DUNK

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 森川智之
1年、163cm 50kg(インターハイ参加申し込み書では162cm)、背番号13→15[12]、F→ガード(G)。7月28日生[3]。
湘北バスケ部員中、最も低身長の選手。入部時の自己紹介では二中出身と名乗っていたが、インターハイ参加申し込み書では藤園中出身になっていた。中学時代のポジションはフォワードだったが、高校ではガードにコンバートされた。
公式戦では圧勝した角野戦に出場機会を得ている。インターハイ豊玉戦のハーフタイムでは、花道に首を絞められたうえ頭突きを喰らい、さらには「1年坊主」呼ばわりされた。アニメではインターハイ予選決勝リーグ陵南戦翌日の練習前、自身は控え選手とはいえ花道、流川と同じチームにいることを誇りに思っていること、将来2人とともにレギュラーとして活躍する日を楽しみにしていることを明かし、花道を感動させている。
原作終了後の黒板漫画ではスタメンの座を目指し練習に励んでいた。

出典:wikipedia

誕生日:7月28日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【桑田登紀】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【桑田登紀】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


桑田登紀についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>SLAM DUNKのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!