アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

高砂一馬

タカサゴカズマ

SLAM DUNK

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 川津泰彦
3年、191cm 80kg、背番号5、C。
神奈川強豪チームのセンターでは体格的にやや劣り、パワーでも赤木や魚住には及ばないが、神奈川県下でも1、2位を争うほどの実力者[72]である技巧派のセンター。
湘北戦では自身の得点こそ6得点に終わり、マッチアップした赤木には試合の最多得点となる33得点を許し[52]、また湘北スタメンに翻弄されたものの、終盤には花道を素人とは考えずに赤木と同等のつもりで渡り合い、巧みなスクリーンアウトで花道とのリバウンド争いを制した。陵南戦では魚住をファウルトラブルに陥れ、結果的に魚住の退場を招いた。湘北対山王戦の観戦中には赤木を「多分、全国トップレベルのセンター」と認め、また赤木にも「手強い相手だった」と認められている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【高砂一馬】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【高砂一馬】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


高砂一馬についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>SLAM DUNKのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!