アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

高樹翎

タカギリョウ

B・B

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

主人公。
通称 “B.B(ビービー)”。B.Bとは「Burning Blood」の略で、横須賀で暴れる彼を見た米兵が「奴の血は燃えている」と呟いたことから。トランペットが得意で、“帝王” すらも唸らせる。後にボクシングに目覚め、乙戸から “Best Boxer (B.B)” となるべく指導を受ける。必殺技は超ショートレンジから繰り出される “10cmの爆弾”。
不本意ながら殺人を犯し、米国へ逃亡。その後は地下ボクシング、傭兵などを経て市民権と戸籍を手に入れ、米国人「ブライアン・バクスター(B.B)・ガーギル」として表舞台に復帰、森山との決戦に向かう。
傭兵時代に爆弾の破片が首に刺さって除去不能となり、後々B.Bを苦しめる事になる。
後に小雪との間に愛(あい)という一人娘が産まれ、彼女は後の作品 ("LOVe") の主人公となる。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【高樹翎】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【高樹翎】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

高樹翎についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>B・Bのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!