アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

真田徹郎

サナダテツロウ

スーパードクターK ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

TETSU(テツ)/真田徹郎(さなだ てつろう)(1964-)
「ドクターTETSU」あるいは「ドクターT」と呼ばれる。真田武志の実弟。KAZUYAと同じく裏の世界で生きる医師であり、KAZUYAのライバル的存在。人間の可能性を広げるために、しばしば手段を選ばない肉体改造(各種のドーピングや痛覚神経麻痺手術(コールドトミー)など)を人に施し、単独でホワイトハウスを襲撃するなど、その行動力は時にKAZUYAをも超える。悪態をつきながらもKAZUYAの実力を一番認めており、彼自身の執刀技術も特Aランク。医師であった父の死(「来る者は拒まず貧しきからは受け取らず」の善良な人間だったが、無認可の薬を使って投獄され獄中で自殺)をきっかけに冷酷な人間となったが、本来は情に厚く、子供好きという一面も持つ。自身の肉体も強靭で、テコンドーの使い手。『巨人の星』の花形満のような髪型と白衣を模したと思われる白いコートが外見的特徴。作中ではあまり強調されないが、KAZUYAとほとんど変わらない長身。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【真田徹郎】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【真田徹郎】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

真田徹郎についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>スーパードクターK シリーズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!