アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

葉桜清楚

ハザクラセイソ

真剣で私に恋しなさい...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声:一色ヒカル
九鬼財閥が生み出した「武士道プラン」のメンバー。自分が誰のクローンなのかは教えられておらず25歳くらいになったら教えてくれるという。3月6日生まれ。血液型はB型。3-S所属。一人称は「私」。
誰のクローンか知らされていない為に自分では紫式部か清少納言ではないかと語る。絵に描いたような文学少女で学園内の人気が高い。通学時は九鬼特製の電動自転車で登校している。その自転車「スイスイ号(声:藤影京四郎)」はカスタマイズされておりGPSはもちろん、人工知能も搭載されている。クッキーの後輩にあたると語り、清楚と美少女以外は乗せたがらずすぐにキレやすい。
太らないように弁慶と運動しているためか、運動もでき、大きな壺を簡単に持ち上げたりするなど細身から想像できない力持ち。
その正体は「西楚の覇王」と呼ばれた、項羽のクローン(葉桜(はざくら→はおう)=覇王、清楚(せいそ)=西楚、となる為)。覇気が強く、その場に居るだけで威圧感に押しつぶされそうなほど存在感を持つ。覚醒にはある歌がキーワードが必要で覚醒すると目が赤くなる。
強さは歴史に語り継がれる程で槍の一振りは達人級の威力を持つ。連戦と歳で疲労していたとはいえ鉄心を倒す実力は本物。多重人格でないためどちらの記憶もある。
まじこいAにてヒロインに昇格、A-2に登場する。自分が誰のクローンかを知る為に風間ファミリーに調査を依頼、その過程で大和達は正体を知った時、項羽としての人格が現れ、学園支配を成し遂げる為、歴史上の自分の軍師であった范増の役目を任せられる「軍師」を探そうとする。そして模擬戦の復活も相まって川神学園を更なる混沌の渦に巻き込んでいく。
作中でも上位に位置する実力者だが、項羽となれば傍若無人を絵に描いたような性格で常に上から目線。言動も粗暴だが気弱な内面も持つ。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【葉桜清楚】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



葉桜清楚についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>真剣で私に恋しなさい!!のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!