アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

大黒みき子

オオグロミキコ

アニメーション制作進...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 麻生かほ里
大東京アニメチックアカデミー卒業後、追浜の後釜としていきなり入社したばかりのスタジオプチの制作デスクを任せられることになった、本作の主人公。
最初のうちは何をしていいのか分からない上に、癖のある原画マンなどに振り回されて何をやっても空回りするばかりで酷く落ち込むことになるが、四本松の激励や周囲の人間のサポート、そして持ち前の明るさで見事、社長から出される無理難題を達成していくことになる。
追浜に出会い頭に付けられた「くろみ」というあだ名は事実上呼び名となる。最初のうちはそのことに戸惑いを見せていたが、次第にこの名前に親しみを持つようになる。
明るく何事にも一生懸命な性格で、知らず知らずのうちに周囲の人間を引き込む力を持っている。
この「くろみ」のモデルとなった人物は、当時ゆめ太カンパニーに在籍していた女性社員(その後退職)である。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【大黒みき子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



大黒みき子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>アニメーション制作進行くろみちゃんのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!