アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

天野小夜子

アマノサヨコ

究極超人あ~る

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 島田満(D)、 兵藤まこ (A)
光画部が新部室に移転した際、幽霊として登場。その実体は、交通事故により入院していた[注 16]彼女の生き霊が幽体離脱して部室に遊びに来ていた姿だった。肉体に戻ることを条件に、祖母(天野セト)を説得し春風高校に転入してくる。性格は、押しが強くてひねくれ者で先天的に偉そう。要するに「女鳥坂」だが、指摘されるまで自覚がなかった(思考的には鳥坂より手堅い傾向)。生霊のころは、あ〜るから発生する磁場が落ち着くといい纏わりつくように憑りついていた(肉体に戻ってからも磁気治療器がわりにしていた)。転入後、あ〜るの後任として部長に就任。部の予算確保や機材の調達にかかるお金にもしっかりとうるさい。得意技は頭を壁にぶつける事による幽体離脱。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【天野小夜子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【天野小夜子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

天野小夜子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>究極超人あ~るのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!