アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ルイ子

ルイコ

F

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 佐久間レイ
聖の恋人。アニメ版では第1話から登場。原作では第2巻 - 5話(FLEDGLING)より登場[5]。北海道出身。高卒と同時に上京して水商売やモデルなどを転々としながら聖と知り合う。左目の下に泣きボクロのある美女で、タモツを聖に誘い入れる際に性的な誘惑をして試みたりもした。性癖に病的なものもあるようで聖宅にあるF3マシンのエンジン音やその振動に官能的な反応を示し、その様子を聖や軍馬から「病気」だと評されている。聖の死の際、アニメ版では倒れ込むのみの描写であるが、原作では睡眠薬を過剰摂取しての自殺を図ったがタモツに助けられている。その後、純子とは打ち解けた関係となり北海道に帰郷し、七平という小学校の同級生だった牧場主の息子と再会して暮らし、子を身籠った。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ルイ子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ルイ子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

ルイ子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>Fのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!