アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

大和凜子

ヤマトリンコ

俺物語!!

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

6月15日生まれ。小泉女学園高等学校一年生。一人称は「うち」(読み切りでは「私」とも)。天然でおっとりした性格。感受性がとても豊かでよく泣く。猛男からは「大和」と呼ばれている。電車で痴漢に遭っていたところを猛男に助けられ、一目惚れする。自分からきっかけを作ってアプローチし、猛男の勘違いを乗り越えて両思いになる。付き合い始めた後も猛男の漢らしい一面に度々見惚れるくらい猛男のことが好き。お菓子作りが得意で、ケーキやクッキーなどを猛男にプレゼントする。お菓子を作る際は苦労して固まっていく感じが好きという理由からハンドミキサーは使わない。勉強はできる方で漢字が得意らしい。範子という三歳下の妹がいる。実は幼い頃も猛男に助けてもらったことがある。当時は今と違いボーイッシュな髪型だった。

出典:wikipedia

誕生日:6月15日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【大和凜子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【大和凜子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


大和凜子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>俺物語!!のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!