アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

入江無一

イリエムイチ

喧嘩商売

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

文学の父で富田流五代目継承者。父の遺した不動産の収入に頼って定職に就かず、弟子も取らない生活を送っていたため妻に離婚され、以来自らの修業と文学への富田流の継承に明け暮れるだけの生活を送っていた。
カワタクがオリンピック柔道競技を制覇した後の会見で、山本陸と戦える人間として無一の名前を挙げたことで、打倒山本の最右翼として名前が知られるようになった。その後、山本への挑戦権を得るため大型の灰色熊を倒し、田島の山本襲撃を無一がやったものと勘違いして殴りこんできた上杉均を破るも、上杉戦で重傷を負っていたところに田島の襲撃を受け、意識不明の重体に陥る。9年後、長い昏睡状態から覚醒し、半年間の闘病生活の末、文学に対する感謝の言葉を述べながら息を引き取った。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【入江無一】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【入江無一】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


入江無一についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>喧嘩商売のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!