アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

百合城銀子

ユリシロギンコ

ユリ熊嵐

0

pt

キャラクター紹介

声 - 荒川美穂
嵐が丘学園に転入してきた女子。その正体は人食クマ。髪はショートボブで暗色を地に毛先から赤系のグラデーションの入った髪色をしている。瞳の色もピンクがかった赤である。紅羽に執着し、つけ回す。口癖は「デリシャスメル」で、語尾に頻繁に「ガウガウ」と付ける。かつて澪愛が与えてくれたハニージンジャーミルクを、自分は世界にひとりじゃないと教えてくれるスキの味として好んでいる。
クマの世界では捨てられた孤児であり、唯一親元から残されたのが王冠であることから『ヒトリカブトの銀子』と呼ばれる。ヒトを排除する為に番クマとして従軍されたが、撃たれ倒れた後に友軍に見捨てられたところで、幼い紅羽に出会い「スキ」を貰っている。幼少時の紅羽がユリ裁判によって、銀子を忘れてしまったことで、澪愛にペンダントをもらってクマの世界に戻る。成長してから、みるんの死後にみるんの蜂蜜を届けたことで出会ったるると共に、もう一度紅羽に会ってキスをするため断絶の壁を越えて人間の世界にやって来た。
12話では自分のせいで排除されそうになった紅羽のために、虚偽の拒絶をするが、クマになった紅羽からの「約束のキス」を得て、クマリア(声 - 小倉唯)に導かれて共に旅立つ。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【百合城銀子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



百合城銀子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ユリ熊嵐のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!