アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

投稿者:その他とんこつさん

鈴杉冬美

スズスギフユミ

うらバン! 〜浦和泉...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

「愛玩動物」。本作の主人公。
浦和泉高等学校に通う高校生。学年は2年。あだ名は「ゆみ」「ゆみちゃん」。
素直で自分の感情を表に出せる性格。体格は小さめで眉毛が太く、片方の髪を結んでいる。もともと運動が得意ではないのか、腹筋はなんとか10回できる程度[1]。
楽器は千夏の判断によりチューバを担当しているが、本人はユーフォニアムなどの小さな楽器を希望している。入部当初は吹奏楽部でバイオリンをやりたいと発言するなど、音楽の知識はない様子。
緊張や恥ずかしい思いをすると小さくなり、手のりサイズにまでなり、チューバを構えているときは見えなくなってしまう。最近では小さくなるだけでなく、ネズミの耳やしっぽも生えてくるようになってきた。
駄洒落をよく言うが、滑る(萌葱にだけはウケている)。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



鈴杉冬美についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>うらバン! 〜浦和泉高等学校吹奏楽部〜のキャラクター 一覧
175回
174回
173回
172回
171回
170回
169回
168回
167回
166回
165回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!