アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

蓮實滋人

ハスミシゲヒト

きみはペット

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

身長183cm、東京大学卒。スミレが入部していたフェンシング部の先輩。巷談新聞入社後、外報部所属。香港支局へ配属されるエリート。スミレ曰く「外報部には例外的なイケメン」で高身長、高学歴、高収入という絵に書いたような3高。格闘技も強く、非の打ち所がない。弟が1人いる。
東大在学中に付き合った恋人と結婚する予定だったが、スミレと強引に一夜を過ごし、破局。就職後、香港支局での恋も実らず、帰国したその足でスミレに会い告白。天然ボケな上に、視界の狭さから来る強引さで恋愛には積極的。関心のない女性には見向きもしない一途さもあるが、非常にモテるので困っていないという向きもある。
高校時代はボクシング部に所属していたことから、3名程度のチンピラ相手には負けないケンカ強さを発揮しており、天然ボケな点も含めて、スミレとほぼ同格と思われていた。しかし、スミレにあっさりと裏拳をかまされて負傷。スミレ最強伝説が誕生した。
読者の人気もモモではなく、蓮實に集まり、担当編集者も蓮實寄りを宣言していた。しかし、蓮實は福島を含めて4名にプロポーズをしていた計算になり、実は不毛な恋愛生活であった。
東大にはハスミシゲヒコ(蓮實重彦)という教授がかつて実在し(総長も務めた)、12巻でそれを聞いたスミレが階段から転げ落ちている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【蓮實滋人】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【蓮實滋人】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


蓮實滋人についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>きみはペットのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!