アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

仲村佐和

ナカムラサワ

惡の華

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 伊瀬茉莉也
本作のヒロイン。春日の真後ろの席に座っている眼鏡をかけた女子生徒。普段は無表情かつ冷淡だが、春日と2人きりになった時には感情表現豊かで、眼鏡も外していることが多い。非常に毒舌家かつ非社交的な性格で、周囲との軋轢が絶えないが、一切恭順せずに社会規範や常識に唾棄する態度を貫く。自身の弱い面を全く見せず、教師も怯ませるほどの図太い威圧感を放ち、誰に対しても協調せずしばしば暴言を吐く行状は一般的な反抗期では括れぬほどの様相を呈しており、クラスメイトや教師からは理解不能な問題児として疎まれている。
偶然に春日の秘密を知った後は、一方的に「契約」を結んで脅し、服従を強いるためのいじめを行う。要求は主に彼の片思い相手である佐伯に絡んだことが多いが、春日の交友環境を壊すことを目的とせず、春日自身の性欲や背徳的な欲求を全てさらけ出して自覚させることで、建前と倦怠に満ちた日常を壊そうと画策する。本人曰く「(自分は)きっと変態なの」とのこと。
モデルは作者の妻であり[要出典]、「クソムシ」という言葉は彼女からのメールにあった言葉である。
家庭環境
一般的な中流家庭で、やや古びた一戸建ての家に住む。家族構成は温厚な性格の父親と祖母がいる。佐和が5歳の時に離婚しており、母親は同居していない。父親は自分なりに娘を気にかけてはいるが、心情を量りかねている様子で、半ばあきらめ気味。佐和からの家族に対する感情は明確ではないが、交流は避けており、自室も殺風景。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【仲村佐和】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

作品関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



仲村佐和についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>惡の華のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!