アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:その他とんこつさん

聖夜ノエル

セイヤノエル

どきどき魔女神判!シ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 伊藤葉子
21歳。本作に於ける黒幕であり、ラストボス。最高位の天使「熾天使」で、司書さんの本当の姿でもある。アクジに魔女捜索を依頼した張本人であり、イブの妹。
その目的は魔女の力を用いて世界を変革し、新たな時代を切り開くことだった。しかしアクジと魔女たちによりその夢は打ち砕かれる事に。姉に対して少なからずコンプレックスを抱いており、昔から比べられる事が多かった。「イブに当時付き合っていた彼氏を取られた」と言うノエルの勘違いも暴走に拍車を掛ける要因であった。
容姿は司書のときは黒髪で短髪。左側の前髪をおろしている。天使の姿になると後ろ髪が伸びて金髪になり、服装も白を基調とした露出の多い物となり翼が生える。性格は負けず嫌いで愚痴っぽく、飲食禁止の図書室でお菓子を食べていたのを言い訳しようとするなど、分不相応に子供っぽい所もある。司書としての彼女はアクジにとってからかいがいのある相手らしく、会うたびにわざと職名を間違えている(辞書さん、本屋さんなど)。一人称は「私」。アクジのことは「西村アクジ」と呼ぶ。

出典:wikipedia

誕生日:12月25日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【聖夜ノエル】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【聖夜ノエル】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


聖夜ノエルについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>どきどき魔女神判!シリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!