アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:その他とんこつさん

夏南きあら

カナンキアラ

どきどき魔女神判!シ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 鈴木美子
新キャラクター。学園の生徒ではない。ある出来事からまほのことを「まほ様」と呼んで慕うようになるがアクジには敵意を抱いている。トマトが好物。
その正体は魔物で、今回の一連の騒動の黒幕。「きあら」という名前はいくつもある名前のうち今はこれが気に入っているから使っているだけであり、人間からは「カーミラ」「黒き者」など様々な名前で呼ばれる伝説の魔物で破壊神級の力の持ち主。
本来の目的は魔王の嫁となる強大な力を持つ魔女を探すことであり、その候補としてまほに目を付けた。そして南の島にある転移装置を使うために必要な魔力を集めるためノエルを操りアクジを利用して魔女を探させた。しかしまほと接するうちにまほに好意を抱くようになっていき、「魔王の手にもアクジの手にも渡らせたくない」と考え転移装置でまほとともに誰もいない別世界へ向かおうとした。しかしまほはこの世界が好きであり、アクジたちから自分の感情を押しつけているだけだということを指摘されると力づくでまほを奪おうとするが敗北。転移魔法も解かれてしまうが膨大な魔力が爆発寸前となる。まほの時魔法によってどうにか抑えられたものの、いつ爆発するかわからない魔力を消費するため転移装置を用いてイブ・ノエル・まほとともに自分の世界へと帰った。

出典:wikipedia

誕生日:8月23日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【夏南きあら】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【夏南きあら】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


夏南きあらについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>どきどき魔女神判!シリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!