アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

刻阪響

トキサカヒビキ

SOUL CATCH...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 阿部敦[3]
もう一人の主人公[1]。鳴苑高校73期生男子。サックス奏者で吹奏楽部に所属。4月12日生[4]。
神峰の良き理解者。サックスの腕前は天才的で、演奏により人の心を「掴む」ことができる(ただし本人にその自覚は無い)。心を閉ざしてしまった幼馴染であるモコの心を救うことができないという悩みを抱えていたが、神峰との連携によってモコの心を取り戻すことに成功。神峰に持って生まれた目の能力の意味を諭し、指揮者として吹奏楽部に勧誘した。
柔らかい物腰とは裏腹に熱血漢な面も併せ持つ。女子からの人気は高いが恋愛に関しては疎いらしく、先輩である歌林からの好意にも全く気付いていない。
心の形はキーガード(サックスの部品)。ただしモコの事になると頑固親父に変化することがある。
メイン楽器:アルトサックス、サブ楽器:ソプラノサックス、テナーサックス、バリトンサックス。

出典:wikipedia

誕生日:4月12日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【刻阪響】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【刻阪響】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

刻阪響についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>SOUL CATCHER(S)のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!