アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

滝沢桃子

タキザワモモコ

SOUL CATCH...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 内山夕実[3]
刻阪の幼馴染の少女。ニックネームは「モコ」。5月13日生[4]。
ボーカリストを目指して刻阪とともに練習に励んでいたが、突然声が出なくなり、それが原因で心を閉ざしてしまう。「治りたい」という気持ちをなくしてしまったため治療の目途が立たないまま音羽ヶ丘病院に入院していたが、神峰の指揮する刻阪の演奏を聞いて「歌いたい」という気持ちと声を取り戻した。年末のロックフェスでボーカルとして復帰を果たした。4月から鳴苑高校74期生として入学。
心の形は人魚の姿をしたセイレーン。声を失っていた当初は、暗い海の底に沈む氷漬けの船の残骸の中に閉じ込められていた。

出典:wikipedia

誕生日:5月13日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【滝沢桃子】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【滝沢桃子】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

滝沢桃子についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>SOUL CATCHER(S)のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!