アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

極小路秀麻呂

ゴクコウジヒデマロ

魁!!男塾

0

pt

キャラクター紹介

声 - つかせのりこ / 江森浩子(PS3ゲーム『魁!!男塾 〜日本よ、これが男である!〜』)
日本有数の巨大極道の後継ぎ。入塾当初は父親の権力を笠に着て傍若無人な振る舞いの仕放題だったが、父親の組が敵対組織の襲撃と警察の手入れを食らって壊滅。後ろ盾が無くなったため、普通の塾生に。後に小柄な体でにあるにもかかわらず大塾旗「喝魂旗」を持ち上げる。アニメ版では第2話から登場するが、男塾に入るまでのプロセスが異なる。特にアニメ版では入塾経緯が秀麻呂にとっては不本意だったいえ、かなり身勝手な言動であったため、塾生からは手荒い歓迎を受けていた。しかし日本男児を侮辱された事を理由に勝ち目の無い戦いを挑み返り討ちにあった際には、塾生一同から本気で心配された後に、塾生一同で仇討ちに出向くなど、大切な同胞としては認識してもらえたようである。原作での1人称は「俺」だが、弱気になると「僕」になる。アニメ版では「俺」。年齢は原作では明らかではないが、アニメ版では自分で「高校1年生」と言っている。『天より高く』では苗字が綾小路(あやのこうじ)に代わり、コンピュータ会社の社長として登場する。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【極小路秀麻呂】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【極小路秀麻呂】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


極小路秀麻呂についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>魁!!男塾のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!