アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

天海響

アマミヒビキ

レーカン!

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 木戸衣吹 / 遠藤綾
この作品の主人公。黒く長い髪が特徴。第1話で他校から転入してきた転校生。
謙虚で礼儀正しく、同級生にも敬語で話す。第1話では顔が硬かったが、緊張していたとのこと(本当は読み切り時の話であるため)。
強い霊感を持っているが、生まれつきのものであるため、本人はさほど気にはしていない。むしろ極めて自然に接している。たまに人を殺しそうな霊に当たる場合もあるが、それでも悪感情は抱かない。真摯に接しすぎて自分のことが疎かになってしまう場合もある。ゾンビは得意ではない。お化け屋敷に入った時は偽物にしか驚かなかった。
天然ボケなところがある上、霊と対応しているときは、霊が見えない周囲の人たちを悪気なく困惑させたり、怖がらせたりすることがあるが、クラスメイトたちとの関係は良好である。また、「必ず心霊写真が撮れる先輩」(江角談)として、一部の後輩達に(心霊アプリ扱いだが)大人気である。
アナログ人間(山田曰く「明治の人っぽい」)であり、スマートフォンの取扱説明書だけで(自身の頭が)オーバーヒートを起こした。
また、猫の言葉を多少理解できる。緊急用としてプリペイドの携帯電話を持っており、彼女の電話番号は「てんごく(天国)へGO!」と読み取れるものになっている。
田村(後述)の発言によれば、中学のころはいじめられたことがあったようだが、本人はそのことを殆ど覚えていない(田村曰く「ごまかそうとしているというより、一部の記憶だけが抜けてしまっているみたい」)。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【天海響】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



天海響についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>レーカン!のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!