アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

南野奏

ミナミノカナデ

スイートプリキュア♪

0

pt

キャラクター紹介

声 - 折笠富美子
もう一人の主人公で、響の幼なじみ。オリーブ色をしたロングヘアが特徴。一人称は「わたし」。私服はピンク色と白を基調にしたものを着用している。
まじめな性格で、友人や教師からも頼りにされているが、人一倍がんばる努力家。芯が強く、涙を見せることは滅多にない。
納得のいかないことは譲らない一面もあり、「大切な相手には厳しくても、本音を言うべき」という考えから、親友の響やイタズラ好きな弟に対しては怒りやすい。
周囲からは「怒るとだれよりも怖い」と言われ、その性格もあって響との仲が回復した当初も仲違いをし、響を傷つけることもあった。
響の子供っぽさをよく理解しており、響が冷たい態度を取ってもあえて対抗しないことがある。
ネコ好きであり、肉球に目がない。
勉強と菓子作りが得意で、学校ではスイーツ部に所属している。パティシエールとして跡をついで人々を笑顔にするという夢をもち、父をとても尊敬している。運動神経は低い。
学園のアイドルである王子に想いを寄せており、彼のこととなるとパニックに陥ったり、行動が空まわりする。すこし妄想癖があり、自分だけの世界に入り込んでは響にあきれられている。
自宅はカップケーキショップ「Lucky Spoon」で、ケーキ職人の父・奏介と、その手伝いをしている母・美空のあいだに生まれる。また、小学3年生の弟・奏太がいる。
口癖は「気合のレシピみせてあげるわ!」。字幕の色は水色。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【南野奏】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【南野奏】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


南野奏についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>スイートプリキュア♪のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!