アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

穂高みやび

ホタカミヤビ

アブソリュート・デュ...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 今村彩夏
本作のヒロインの1人。巴の「絆双刃」。ヒロインの中で一番胸が大きい少女。[注 3]。《《焔牙》は「騎兵槍」(ランス)で位階Ⅱ。入学当初は体力不足で訓練についていけなかったが、透流に励まされトレーニングを続け、並みの体力を付けることに成功した。そんな中、次第に透流に対して恋心を抱き、分校との合同訓練の最終日の夕方 2人きりになった時、波の音にまぎれて「好きだよ」といったのを透流に聞かれてしまい、勢いで告白する。透流が復讐者として生きる道を選んでいる自分を彼女に相応しくない、と躊躇したことを「いきなりの告白で迷惑だと思われた」と勘違いした彼女は去って行ってしまう。その後、1人になったみやびは装鋼の技師率いる《神滅士》に襲われてしまう。透流達の活躍で事なきをえるも、なにも出来なかった弱い自分を悔い、島を去った後も悩み続けるところにエドワードが接触、甘言を用い彼女に装鋼(ユニット)を授ける。装鋼に取り付けられた洗脳装置により学園襲撃、透流たちと戦うが、透流の説得[注 4]。により正気を取り戻す。その後、任務から戻った透流と花火大会でデートをすることになり、彼女はそこで、本当の強さを手に入れ強くなりたいと、そんな姿を透流に見て欲しいと語る。そして改めて透流に告白する。再び断られるが、彼にこれから好きになってもらえるようにと前向きになった。以降、透流のことが好きだと皆の前で言えるほど積極的にアプローチをするようになった。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【穂高みやび】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【穂高みやび】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


穂高みやびについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>アブソリュート・デュオのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!