アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

百合ヶ咲るる

ユリガサキルル

ユリ熊嵐

0

pt

キャラクター紹介

声 - 生田善子
銀子と共に学園に転入してきた女子。薄茶系の髪色でツインテールで緑色の瞳をしている。彼女も人食クマで、銀子のことが大好き。趣味は「百合妄想」。うまく事が運ぶ妄想したときは「ルル賢い」としめ、「キシシ」と笑い、銀子と同じく頻繁に語尾に「ガウガウ」と付ける。他にも独特な語尾を付けたり、紅羽のことを「くれちん」と呼んだり、「おなかペコリン」など、やや幼児語染みた口調で話す。大好物はハチミツで、作中に自分が料理するときには必ず入れている。
第4話の回想によると、あるクマの王国の姫だったが、弟みるんが生まれたことで王位継承権の上位と周囲の者たちの関心が、自分から弟へ移ってしまったことの嫉妬心から、何度も殺そうとするも果たせず、みるん王子が事故死してしまってから好きであったことを自覚する。銀子の願いを叶えることで、みるんと再会できると信じ、自分の「キス」を諦めて、銀子と共に断絶の壁を越えてきた。
第10話で銀子のためにユリ裁判にまつわる秘密を紅羽に話してしまった代償として、ヒトとしての形態を失い、紅羽によって「ともだちの扉」からクマの世界に逃がされる。しかし、第11話にてヒトの世界に引き返し、銀子を庇って蝶子の弾丸を受けて息を引き取るが、第12話終盤で「スキがキスになる場所」で、みるんに「約束のキス」をもらう。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【百合ヶ咲るる】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【百合ヶ咲るる】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


百合ヶ咲るるについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ユリ熊嵐のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!