アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

先坂すぐ夫

サキサカスグオ

僕といっしょ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

14歳。母が死亡したことをきっかけに、母の再婚相手である義父に見切りを付け、弟・いく夫とともに家出する。あてもなく(所持金20円で、いく夫は1070円)東京に出てきてしまうが、そこで同い年の孤児「イトキン」に出会い、彼らは共同生活を始める。奇天烈なキャラクターで、「グローブに手を入れることなく(全く守備をやらずに)プロ野球選手になる」ことを夢見ている。希望枠は「DH(指名打者)」。打撃の才能だけは多少だがある(プロが認めている)。商店街の草野球の試合に代打で登板していつも甲子園にでているU高校の二年のピッチャーのエース宮下太郎からマグレながらもホームランを打った。小学生時代のトラウマによって軽い女性不信、いく夫に「女は魔物だ」と進言する。自称三つめの目イタイタイ病(先端恐怖症)。女子プロレスラーに勝つほどの喧嘩の強さをもつ。敵を気絶させるツボを心得ている。一応イトキンに比べれば真面目な性格。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【先坂すぐ夫】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



先坂すぐ夫についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>僕といっしょのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!