アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

ブレア・アイゼナッハ

ブレアアイゼナッハ

空戦魔導士候補生の教...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

E601小隊隊員。空戦魔導士科予科2年。武人のように険しい双眸を持つ、銀髪の少女。
アイゼナッハ流魔双剣術の使い手。アイゼナッハ本家の生まれで千翼空騎という高い階位を所持する若手では随一の実力者だったが、レクティを庇って負傷し魔双剣がうまく使えなくなった妹のアリアの代わりに《オエキス》から追放され、《メルキア》に移籍している。
交流学校にてレクティと再会、アリアの復讐として彼女と決闘し圧倒したもののカナタによって阻まれる。その後、交流戦で再びレクティと対峙、剣が折れてなお立ち向かってきた彼女に敬意を表し、誇りを持って自らも一刀で戦い剣を砕かれて敗北。試合前に交わした約束の通りレクティとまた友達となって和解。さらにカナタの提案で《ミストガン》に移籍、E601小隊に入隊する。
アリアの追放を取り消してもらうため、優秀な教官と見込んだカナタを《オエキス》に連れ帰るべく、アイゼナッハ流の告白をしてE601小隊の面々を動揺させた。
武装は魔双剣〈スサノオ弐型〉。レクティの〈アマノハバキリ〉に比べてやや大きめ。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【ブレア・アイゼナッハ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【ブレア・アイゼナッハ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


ブレア・アイゼナッハについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>空戦魔導士候補生の教官のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!